日記

たまにある色々考えてしまって寝られない夜

 

 

 

ふと、なんで生きてるんだろうとか中二くさいような考えが過ぎるんですよね。

でもよくよく考えると(考えたくはないんですけど)、少し面白いとも思ってます。

 

一度自分で納得したのは独我論にも近い自分以外がいわゆるNPCのようなものでは?と、でも私にとって周りがNPCなように他人の世界ではNPCとして自分が存在してる。

あと色々と設定(?)はあるんですけど上手くまとまらないので割愛

 

あー書いてて恥ずかしくなってきた。やめよう

 

 

でも吐き出し口はどっかに必要なもんで、iPhoneのメモによく頭の整理がてら書いては消してを繰り返してました。

最近は承認欲求が高まってきたのか、こうしてブログで誰かの目に止まって共感して欲しいなーと

 

と少し書いてたら眠くなって、、、は無いんですけど今夜はこの辺で

 

おやすみなさい